人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「アニメ関連2題」   

ブログに書くほどのことではないんですが、「王さまの耳はロバの耳!」と、頭の中から出してしまいたかったもので・・・(^^;


その一) 1月14日(月)から始まった『ヤッターマン』第一話を、つい、見てしまった
      のですが、「エキストラ」で、なんと、『ガッチャマン』の大鷲ケンと白鳥ジュンが
      出演しているのを発見してしまいました。

      それにしても、「ドロンジョ様」(小原乃梨子サン)のお声が、30年前と
      変わらず、艶っぽいこと!  「この~スカポンタン!」
      山寺(宏一)サンなら、富山敬サンの後を継いでもらってもOKです(^_^)


その二) ユーキャンのCMで、玉木宏が出てるやつじゃないバージョン・・・ファミレス
     で主婦(?)たちが「何か新しいこと始めたいなー」とおしゃべりしていると、
      突然、隣の席の人がパーテーションの向こうから立ち上がって、ユーキャン
      の通信講座をおすすめするのですが、その人のしゃべりが「アムロ調」で、
     よく見たら、物真似の人じゃなくて「本人」(古谷徹サン)だったので、笑って
     しまいました。

      ついさっき、「ゴクウ」?(野沢雅子サン)パージョンも見てしまった(笑)
 
 
 
「アニメ関連2題」   _a0037706_1103589.gif 「ブログランキング」
by rabbitfootmh | 2008-01-28 11:01 | アニメ/芸能
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite