二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「“のだめ”のオフィシャルバッグ?」

どうも、若い人たち向けのドラマを見るのがおっくうになっているのですが・・・毎週決まった時間にその番組を見るためにテレビの前に座るパワーが無くなっているのかも(^^;

というわけで(?)、話題の『のだめカンタービレ』もまだ見たことないんですが、このドラマの主人公「のだめ」が持っている鍵盤模様のバッグが、ひっぱりだこ状態らしいです。



実家にうっちゃってあったクラッシック・ギターを持ってきたのはいいが、弦が一本切れて無くなったままだったので、ネットショップで探して購入。ピアノも無いので、ついでに原始的な「A」の音叉も買って(^_^)

a0037706_2024054.jpg
その時利用した楽器屋さんのメールニュースで、「のだめパッグ」の存在を知ったのでした。

ファンは、なんだって手に入れてみたいもんなんですね。

とにかく、「品薄」状態のようですが・・・けっこうなお値段しますね。

インターネットショップ 平瀬楽器


音楽関連のマンガの実写ドラマ化はむずかしいとのことですが、個人的にはぜひ、くらもちふさこさんの『いつもポケットにショパン』とか『アンコールを3回』とかを、ドラマにしてもらいたいと、ずっと思ってます。


とりとめのないネタで失礼しました <<(_ _)>>


a0037706_20153231.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-11-19 20:15 | アニメ/芸能
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite