人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「違う世界の人たちなので、どうでもいいんスけど・・・」


「Kyon2 って、もう40歳だったのね」というのが、このニュースを聞いての第一の感想(^^;
私よりちょっと年下だけど、アイドル時代のキャピキャピした姿しか知らないので、あんまり関心がない・・・と言いつつ、ネタにしちゃってるんだけど(苦笑)、ZAKZAKの記事が面白かったので。 

亀梨熱愛報道にネット騒然「絶対許せないババァ」
 〔ZAKZAK 2006/04/28〕
 なかでも、ファンの反感を買っているのが「K2」問題。
 今春発表されてKAT-TUNの最新アルバムにも収録された「SPECIAL HAPPINESS」(通称スペハピ)という曲の作詞家がK2とされていたことに、「あれはKyon2のことだったのね、許せない」「ファン馬鹿にするのもいい加減にしてほしい」と非難の声が上がっているのだ。
ふ~ん、そうなんだ。

キョンキョンはと同期?の堀ちえみが、大阪のテレビ番組で「私だったら、20歳というと“息子”って感じがするから・・・(恋愛感情は持てない)」と言ってました。
同じ番組で、大阪の「ダイスポ」には、キョンキョンの少し前のインタビュー記事で、なんとなく「亀梨のことじゃないか?」と臭わせる、「年下の男友だち」の話が出ていた、との記事もあったという話も出ていました。

KAT-TUNは、デビュー5年も経ってようやく「歌デビュー」したのが不思議だったけど、このごろの“不祥事の多発”のこと考えると、「メンバーがみんな成人してから」ってことだったのかも、と思ってしまった。成人したら、本人の責任にできるもんね。

まあ、ぜんぜん違う世界の人たちのことなので、「傍観」ですね。ご本人たちが幸せなら、周囲がゴチャゴチャ言ってもしかたないことだし。

最近、中高生の「男女交際のもつれ」による事件とか、20代の未熟なジコチュー男のストーカー的な犯罪とか、悪いニュースばっかり見聞きしてるので、マイナスイメージの先入観で見てしまうことはあるかもしれないけど、でも、10代後半で精神的に成熟しちゃう「男の子」もいないことはないと思うので、いいんじゃないですか?

ただ、女は、トシ取ると肉体的に・・・ね(^^;;  それだけが問題ですよねぇ・・・。


「違う世界の人たちなので、どうでもいいんスけど・・・」_a0037706_0233646.gif 「ブログランキング」
by rabbitfootmh | 2006-04-29 00:24 | アニメ/芸能
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite