「イメージ戦略できたか・・・」
<ドナーカード>デザインを一新 日本臓器移植ネットワーク毎日新聞(Excite エキサイト:社会ニュース)
新デザインは、マスコットの天使がほほ笑む図柄で、黄色と青などを基調にした4種類。このうち2枚は左右対称で、同ネットは「ドナー希望者本人と家族にそれぞれ持ってもらいたい」と期待を寄せている。「なかなか普及しない」とボヤかれているわりには、ぼちぼち1億枚が「どこかへハケてるらしい」というドナーカード。国民の手には渡っていなくて、コンピにのレジ横とか、病院や診療所の受け付けあたりに“飾ったまま”になっているのかもしれないけどね(^^;
◎上記の元記事が期限切れの場合は、下記へ跳んでください m(_ _)m
■毎日新聞(エキサイト・ニュース)より
「ブログランキング」