人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「別にどうでもええニュース・・・?」

安達祐実、黒田アーサーと破局も「いい別れ」
Excite エキサイト : 芸能ニュース


今日の午後、在阪のテレビ番組の中の、「・・・と思ってるのは、私だけ?」(やったかな?)というコーナーで、北野誠が「このニュース、スポーツ紙とかに大きく載ってるけど、どうでもエエんちゃうの・・・って思ってるのは、ボクだけ?」と発言してました。


・・・うん、私もそう思ってた(苦笑)


「ブログランキング」
by rabbitfootmh | 2005-04-19 23:47 | アニメ/芸能
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite