人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「はっきし言って、ナメられてるんじゃないの?」

Excite エキサイト : 社会ニュース

◆「千円札“見本”ネット競売」

なんで“そんなのもの”が上海から「出品」されるんだろう?
日本の政府は、中国人のヤミ組織に、完全にナメられてるんでは
なかろうか? 「ネットオークションに出したらアシがつくかも」とか、
考えていないわけだから。

肖像にする人物の候補がだんだん減ってゆくんだろうから、日本
は警察力で、不良外国人の犯罪を潰すことにエネルギーを注いだ
方が良いのではないのか?
なんでも、いわゆる“サムターン回し”の手口で、首都圏で1億円
以上「お稼ぎになった」中国人の窃盗団
もいたそうだから、これ以上
日本が騎馬民族の“狩場”にならないように、がんばって国民の安全
を守っていただきたいものです。
そこんとこ、よろしくお願いします m(_ _)m

ちなみに、窃盗団の逮捕のきっかけは、グループの一人が、盗んだ
クレジットカードをワイシャツのポケットに入れたまま、クリーニング店
に出したことだったそうです。

それにしても、ヤフオクも、こんなブッソーなもんを3日間も「出品」
しておくんじゃないよ!


こっちも↓よろしくお願いします <<(_ _)>>
「ブログランキング」
by rabbitfootmh | 2004-10-07 17:43 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite