二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「日本人は野獣化してる・・・?」  

深夜の街中で、人間が次々と猛獣に変身するという大手警備会社のCMは物議を醸したようですが、あれを「間違ってはいない」と思ってしまうようなニュースが、毎日報道されていて悲しいですね。
 ※CMの方は、問題になった一部分をカットして、また放映されてますね。


18歳の女の子が、夜中の3時半にコンビニにいるというのも不可解な状況ですが、酔っていようがいまいが、「若い女を見てムラムラしてナニを・・・」というのは、理性を持った人間じゃなくて、肉体の本能だけで動いている「野獣」ですね。

コンビニ駐車場で下半身露出、容疑の大阪市職員逮捕
 〔アサヒコム 2007年07月04日〕
 大阪府守口市のコンビニエンスストア駐車場で女性の前で下半身を露出したとして、大阪府警守口署は4日、大阪市東淀川区菅原2丁目の大阪市水道局柴島浄水場職員、川崎剛容疑者(31)を公然わいせつ容疑で逮捕した。

 調べによると、川崎容疑者は4日午前3時25分ごろ、守口市京阪本通1丁目のコンビニの駐車場にいた18歳の女性2人の前で下半身を露出した疑い。同容疑者は酒に酔っており、「女性を見てムラムラした」と供述しているという。
先週末に、うちからそれほど遠くないところで、真っ昼間に女子小学生相手にコレをやった男がいたという情報が市教委から届いて、ゲッソリしてたところですが、ニュースにならないだけで、いっぱい出没してるんでしょうか・・・。



a0037706_1561673.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2007-07-04 15:06 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite