二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「“タレント”なんて議員になって欲しくないんだけど・・・」 

プロレスはあまり知らないので、「大仁田厚」という人が、どういう人物なのかはよく分からないのですが・・・。

国民だって、勉強もせずに右も左も分からないような人たちに、ママゴト政治なんてやってもらいたかぁないんですよ。
「比例代表」なんて、もう、どの政党にも投票したくない気分だしぃ・・・。

だからね、マスコミの皆さん。
あんたらが「○○が立候補!」とか、大騒ぎするのを、まず辞めたらいかが?(笑)

【産経抄】2007年6月24日
 プロレスラーは侠気のある男たちがほとんどだと思っていたらどうやら例外もいるらしい。自民党の大仁田厚参院議員はきのう、7月の参院選出馬とりやめを表明したが、理由を聞いて噴き出してしまった。

 ▼国会の会期延長に伴い、参院選の投票日が1週間延びたことがお気に召さないようだ。
うちの子の小学校では、選挙のスケジュールが迷走するもんで、夏休みの行事日程が決まらず、迷惑被ってるのよね。
いっそのこと、夏休み明けにするとか?



a0037706_1381786.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2007-06-24 23:58 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite