二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「猿橋社長・・・産経にコラムを書いてましたよね?」

まあ、エクスプレスのこのコラム欄は、いつも意味不明なんだけど、今日もも一つのヲチですね(^^;

「NOVA」の猿橋望社長は大阪出身ということもあってか、何年か前に、産経新聞の大阪夕刊で、けっこう長い間連載コラムを書いてらっしゃったと記憶してます。
毎回、いろいろと面白い話だったと思います(少なくとも、産経のコラムよりは面白いし、ためになる話でした)

【勿忘草】「NOVA友」の友情にもヒビ?
 〔産経イザ!(EXPRESS) 2007/06/19〕
 もし、“ヤマチャン”が4月の値上げ後、6月の値下げまでにレッスン継続を申し込み、一方で“タケチャン”が「値下げだ」とほくそえみながら今、継続手続きをしているとしたら…。

 さすがの「NOVA友」の友情にも、ヒビが入ることまちがいない。(山田桂子)




a0037706_136405.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2007-06-19 23:58 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite