二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「疑惑は明かされずに幕引き・・・?」        

こんな後味の悪い結末・・・いや、結末を迎えないまま終わってしまっていいのか?

安倍首相が、「法的に問題無い」と庇ったのが裏目に出た・・・のかも?

松岡農水相が自殺 議員宿舎で首つる
 〔アサヒコム 2007年05月28日14時21分〕

今日は、テレビ局のワイドショーが「坂井泉水さん(ZARD)」の訃報を伝えるために、慶応義塾大病院に出掛けて生中継なんぞをやっていたのに、わざわざその同じ病院に搬送されたなんて・・・日テレ?が、病院内へ運び込まれる様子を間近で撮ってましたね。

赤坂議員宿舎・・・入居するのがコワクなりますね。
早いとこ成仏されますよう、祈念いたします ( ̄人 ̄)合掌...



a0037706_17421959.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2007-05-28 17:42 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite