二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「産経も物好きじゃのう・・・(^^; 」

明日(16日)は、テレビは1日中コレなんでしょうか?
でも、熱心に見る人は、どれくらいなんでしょうか?

産経としては、「こーんな悪いヤツが、オレたちの仲間をいじめやがったんだぜ、よく見ろよ!」って感じなんでしょうか?

そんな「突撃ルポ」なんかやってるヒマがあるんなら、産経の朝刊をもう少し読み応えのある記事で埋めてちょーだいな。最近、3ページに1ページくらい、広告とかPR記事とか、そんなんばっかりだし(プラス、素人同人誌も真っ青なくらいしょーもない連載小説w) 

堀江被告あす判決 イザ!はやります!突撃ルポ「その日の東京地裁」

 〔産経イザ! 2007/03/15 18:27〕
 ライブドア事件で証券取引法違反の罪(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)に問われた前社長、堀江貴文被告(34)の判決公判が16日午前10時から、東京地裁(小坂敏幸裁判長)で開かれます。
 (略)
 イザ!はこの「時代の寵児(ちょうじ)」といわれた堀江被告の判決公判に記者を派遣、注目の裁判をめぐる人々の1日をルポします。ご期待ください。
≪イザ!編集部≫


追記:
阿曽山も大噴火! 初雪の地裁、アツ~い1日
 〔産経イザ! 2007年3月16日〕
 行ってみましたホリエモンの判決公判。時代の寵児(ちょうじ)に下った司直の重い裁きの現場を、イザ!が誇る取材班3人が突撃取材してみました。世紀の裁判の裏側は、意外や意外で…。(イザ!編集部)
3人も行ったの? 人材に余裕があるんですねぇ(^^;

「裁判オタクの大川興業、阿曽山大噴火さん」・・・誰?



a0037706_011868.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2007-03-15 23:58 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite