二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「石原慎太郎都知事」

大阪・毎日放送の『ちちんぷいぷい』をよく見てるんですが、今日(1日)は、コメンテーターに軍事アナリストのO川氏が出てらっしゃいまして、石原慎太郎都知事のこと、ちょこっとネタばらししてました(^_^)

「彼はショービニストで、うちへ電話を掛けてきた時には、家人が取るとイヤーな顔をするから、すぐに分かる(苦笑) 女性が出ると、ぜったいに自分の名前を名乗らない。“小川さん、いる?”とか言う」

いっしょにいた堀ちえみさん、寿美花代さん、女子アナの松川さんが、唖然としてました。


でも、ある意味、徹底しててすごい、と思う(苦笑)



a0037706_164822.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2007-03-01 23:58 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite