人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「ほげ~え゛?! 今年一番のサプライズかも?!」

え゛ーっ? なんかのドッキリネタとちゃうんやよね?!

紀香ちゃん、最近、若手に押されて?もひとつパッとしなかったので、サプライズで復活を狙う・・・っちゅーよーな、下衆の勘繰りはやめとくにしても・・・はぁ~あ、ビックリ!



藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚へ 来春にも挙式予定
 〔アサヒコム 2006年11月15日〕
 俳優の藤原紀香さん(35)とお笑い芸人の陣内智則さん(32)が、結婚することが15日、分かった。藤原さんの所属事務所によると、来春にも挙式する予定。2人は今夏に放送されたドラマの共演をきっかけに交際が始まったという。

 藤原さんはミス日本グランプリ受賞後、ドラマやCMで活躍。陣内さんは吉本興業に所属し、一人芸で人気を集めている。
まあ、関西人同士やし、楽しそうな夫婦になりそうですね(^^)

ジンくん、おめでとー!
紀香ちゃん、吉本入りか?(ウソウソ)

 ※毎日新聞が、二人の写真を掲載しています。
藤原紀香さん:お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ
 〔毎日新聞 毎日新聞 2006年11月15日〕


「ほげ~え゛?! 今年一番のサプライズかも?!」_a0037706_23173553.gif 「ブログランキング」
by rabbitfootmh | 2006-11-15 23:18 | アニメ/芸能
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite