二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「やらせ? マジ? よく分からんブログ」


よくこんなブログを、産経が容認してるもんだと感心してる・・・というか、新しいエントリが出るたびに「炎上」してるんですけど、なんなの、この「izamami」って韓国人ネェチャン?(韓国出身の東京在住です。/大学生です)

記事も、大きめのフォントて太字ときた。
んでもって、内容はすべて「日本と日本人の侮蔑」・・・こんな内容、放置してる方がおかしいんじゃないのか? 「iza 」が、アクセス数稼ぎと、「炎上」呼び込みのために、わざと作らせてるんじゃないかとさえ思ってしまうけど?(苦笑)

エイッ‾! かんしゃく爆発(izanami/izaブログ)
「高校野球の本質!」

日本中が高校野球に熱狂している。

あんなへたくそな野球見てなんで熱狂するの。

さっぱり理解できない。

たかが高校生のクラブ活動の野球でしょう。

それも公共放送のNHKで全試合生中継するなんて理解できない。
・・・・
日本でもサッカが野球より人気が出れば、米国は慌てるだろう。

しかしサッカ弱い日本は、その心配は無用だ。

米国の属国でしか存在価値が認められない日本は、哀れな国だと思います。
ネイティブ日本人なら「サッカ」ではなく「サッカー」と読み書きします。
こないだは、「ストカ」とか書いてたよねー。

そんなに日本や日本人がお嫌いなら、懐かしい母国へお帰りあそばせな(^^;
それに、なんでHNに「イザナミ」って、日本列島を創造した女神様の名前をつけるんだろ? 意味ちゃんと分かってんのー?


a0037706_23104575.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-08-22 23:11 | メディア
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite