二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「愛子さまの笑い声が聞こえてきそう」


テレビのニュースでも映像が流れましたが、愛子さまが、まるで「笑い声」が聞こえてきそうなくらい屈託なく笑ってらっしゃるお顔に驚きました。やっぱり、日本の皇室報道が、ちょっと“異常”な雰囲気なのかもしれません。
 ※「あんまり愛想をふりまきすぎても・・・?」(7/25)

皇太子様も、とても楽しそうに笑ってらっしゃいましたね。

皇太子ご一家、王室馬車庫をオランダ女王らと見学
 〔アサヒコム 2006年08月18日〕
 愛子さまは、2歳のアマリア王女と手をつないで歩いたり、一緒に子供用の馬車に乗ったりした。最初は照れくさそうな表情だったが、報道陣から呼びかけられると、笑顔で手を振った。ご一家は31日に帰国予定。


a0037706_20394091.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-08-20 20:41 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite