二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「みんな“外国人”だった」


この犯人のグループは、女子大生のおばあちゃんの家にも強盗に入って1400万円ほど盗んでいたとか(伯父さんが自宅で開業医をやってるらしい)ないとか? 今、関連を捜査しているみたいです。

で、犯人3人の中で「ただ一人の日本人」も、実は帰化して日本国籍を取った、「元韓国人」らしくて(苦笑)
崔容疑者も、捕まった時のTVニュースで「特別在留(永住)資格」を持っていると、チラッと聞いたような気もしますし。
 ※7月2日のニュースでも、まだ「日本人」って言ってますね。アホくさ (´Д`)



女子大生誘拐:「広域強盗団」の5人逮捕
 〔毎日新聞 2006年7月1日〕
 東京都渋谷区の女子大生誘拐事件で、警視庁に監禁容疑で逮捕された元暴力団関係者、伊藤金男(49)ら3容疑者がメンバーだったとみられる広域強盗団について、千葉県警が誘拐事件後、強盗容疑などで別のメンバー5人を逮捕していたことが分かった。警察庁は誘拐事件の3日前、関係県警の捜査幹部を集め、強盗団の捜査について合同会議を開いていた。強盗団には暴力団が関与しているとの情報もあり、警察当局は、誘拐事件を機に、強盗団の実態解明と徹底捜査を急いでいる。
もう、なんというか、日本が大陸のギャングどもの「草刈り場」になってきてる感じですね。

うちは盗られるほどの金品はありませんけど(爆)、そんなのが「同じような顔」してウロウロしてると思うと、怖いですよ。


a0037706_0554490.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-07-02 00:58 | 外交・国際問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite