二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「自民党から見捨てられて・・・議員浪人生活で」


関西では「お馴染みの顔」です。
前回の衆院選では、党利党略で見捨てられて公認をしてもらえず、お子さんたちも学業を断念して選挙活動をしていましたっけ。

なぜかいつも「小池百合子さん」にイジメられてるオッチャンであります(^^;

水道料7万円など滞納 阪上・宝塚市長「金がなかった」
 〔アサヒコム 2006年06月15日〕(Excite エキサイト : 社会ニュース
 阪上氏は宝塚市議、兵庫県議を経て96年から衆院議員を2期務めた。衆院選落選後から住民税を滞納しがちになり、市の指導を受けて分割納入を続けていたという。収賄罪で起訴された渡部完・前市長の辞職に伴う市長選で、6人の対立候補を破って初当選した。
今回も、なんか、市議会にイジメられてるのか、イジラレてるのか、可哀相になってきますね。


a0037706_041433.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-06-16 00:04 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite