二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「眼底出血?! はぁ (◎_◎) 」

一昨日の夕方、バイト先から帰宅しようとして、まだ薄明るい空を見上げた時に「?」と。
なんだか景色がかすんで見える。右目だけ。家に帰りついて、目薬をさしてみたが、“かすみ”はとれない・・・・むーん。もう20年以上前からある“飛蚊症”が、最近ヒドくなったような気がしてはいたものの、「悪いことは考えないようにしよう」とごまかしていたのだが・・・。

やっぱ、コワクなって近所の眼科医に飛び込んだら、「眼底出血おこしてますね」
「え゛っ?!」

・・・ってことで、日ごろ、PCにかじりついて眼を酷使しているのが悪かったのか、ストレスが溜まって肝臓でもやられてるのか、思いもしなかったところへヘンな症状が出てきてしまい、しばらく、PC使用を、最低限に抑えようと思いまして・・・。
自分が思ってるより、体は老いに向かっているのですねwww 誕生日過ぎて1週間過ぎたところですが、おおぉぉ。

しばらく、ブログの更新が滞るかもしれませんが、ご了承ください(^^;

皆さま、ご自分の健康管理には十分留意してくださいませねー。


a0037706_21521112.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-05-11 21:52 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite