二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「アイターッ! 罰金1万5千円也 (>◇<) 」


なんつーこと。連休合間のガラガラのビジネス街の真ん中で、「駐車違反」を取られるとは思ってもみませんでした (T_T)

せっかく去年の更新時に「ゴールド免許」になったのにー・・・( - 。-)ぶつぶつぶつ
57分間のチェックで、1週間~10日分の「おかず代」がパーです。

平日には、パーキングメーターのある路線なんですが、日・祝はメーターが作動していないので、有料駐車場を探して停めないといけないということで・・・。

出頭した警察署は、「休日モード」でガランとしてるし、交通課の部屋では、4~5人の署員がテレビをぼーっと見てるだけなのに、駐車違反の取り締まりだけはきっちりやるのね。
ごくろーさんでござりまする m(_ _)m


a0037706_18175443.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-05-05 18:20 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite