二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「ヤツらの思考回路は破綻している・・・」


あははは・・・・(´▽`;)ゞ
もう、こういう国は、「生かさず、殺さず」で放っておくしかないんでしょうか(苦笑)
将軍さまの病が悪化してるというウワサも出てきてますしね、後継者(が決まっているとしたら)は可哀相ですね。

米国が自ら偽ドル製造し、流出と主張 北朝鮮
 〔CNN.co.jp 2006.04.20〕
ソウル――朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の人民保安省は19日、米国が北朝鮮の米ドル偽造の証拠を作り上げるため、世界の米軍基地で自ら偽の米ドルを製造し、北朝鮮内に流入させたり、北朝鮮の商取引に紛れ込ませたりしている、と主張した。朝鮮中央通信が伝えた。
まあ、CIAならいろいろとやりそうですけど(苦笑)、出回ってる偽ドルは、スパイ活動でばらまいてるような額ではないんでしょう?

中国にしろ朝鮮半島にしろ、ウソをつくことに罪悪感のカケラもない人たちですから、こっちも「誠意」なんて言ってたらバカを見るだけなんで、知恵を使って「それなりの対処の仕方」であたるべきですね。

こういうニュースも出てました。
偽百ドル札を大量密輸 FBIが中国人ら摘発(共同通信)


a0037706_113170.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-04-20 23:59 | 外交・国際問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite