二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「後ろ姿は“流星号”みたい?」

この前の日曜日に、大阪・北浜あたりを車で走っていたら、前の車がめちゃ変わったデザインで・・・ふと「流星号みたい」と思ってしまった。
で、一生懸命(苦笑)名前を覚えておこうとしたつもりだったのに、その夜、ブログネタにしようと思い出そうとしたら、すっかり忘れちまってて・・・(T_T)
ホンダのハイブリッド・カーだということは覚えてたんですが。

そうしたら、さっき、よそ様のブログを徘徊していて、「低燃費車ランキングランキング」の記事があって、その中に見つけました!

「インサイト(insight)」でした。その時見た「白黒のツートン」の写真も探してみました。
「流星号」の方が平べったい感じかなぁ・・・。
そういえば、子どもの頃、この「流星号」のプラモを作ったことがあります。ゼンマイで走ったんですよ、ゼンマイ(笑)


a0037706_1233983.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-04-06 12:33 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite