二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「鳩山さんて、ヒーロー願望が強いんだ(^^;」


作家・ジャーナリストの日垣隆氏は、最近あちこちで「フラッシュ・ムービー」をチェックしているらしいんですけど、今日配信されたメルマガに紹介(?)されてた、鳩山由紀夫氏のホームページのフラッシュは、なんというか、哀しすぎる・・・(T_T)


(以下引用文)

★笑うに笑えぬ民主党・鳩山氏の動画ブログ★━━━━━━━━━━━━━★

 偽メール問題は、結局のところ民主党が、カネに困った詐欺師(フリーライ
ター)に大金を渡していたと考えればすべて了解できます。

「次」は小沢一郎氏で決着するのでしょう。蓮舫代表-小宮山幹事長というア
クロバチックな線を私なら推しますが、現在の女性蔑視民主党では通るわけも
ありません。

 ここで、民主党のセンスのなさを象徴する鳩山由紀夫氏(元代表、幹事長)
の「動画」をご賞味ください。

「笑い転げる動画(フラッシュ)」募集のなかでご教示いただいたものですが、
トップページの不気味さだけでなく、その下方にリンクされている「これまで
のオープニングムービー」も必見です。

 http://www.hatoyama.gr.jp/
 想像を絶する感性です!
 ここまで来ると、立派というほかありません。
 助言してあげる人は、誰か党内にいないのでしょうか?
 〔「ガッキィファイター」2006年4月4日号より〕



私も、最新版から3つ見たら、もうゲンナリしちゃいました。
気力のある方は、どうぞ20コ全部見てみてください(^^;

なんというか、鳩山さんて、「心優しい正義の味方」になりたい人なんだなぁ・・・ってカンジ?


a0037706_118067.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-04-04 11:08 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite