二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「ナニワの亀田3兄弟は、オモロイやっちゃらやで」


だんご3兄弟ならぬ、「亀田3兄弟」はオモロイ! 興毅・大毅・和毅 の三人は、みんな同じ顔に見えるんやけど(苦笑)

3兄弟の公式サイトは、コチラ
「はてなダイアリー」には、「亀田興毅のビッグマウス語録」なるものもある。ヘタな漫才やコントよりオモロイ。

亀田大毅:鮮烈!23秒KOデビュー 3分の歌謡ショー付き
 〔スポーツニッポン 2006年2月27日〕
 破壊力は興毅を上回っていた。1回、左ストレートを放った大毅は、間髪入れずに右ボディーを打った。サマートの上半身が下がったところを見逃さない。左側頭部に右フック。とどめの左フックを顔面に入れ、相手はロープ際に倒れ込んだ。
 「23秒KO?早くてすみません。衝撃の一撃やった。ズボーン、ボッコーンって感じやった」
テレビのニュースを見てたら、歌いい終わったあと、「歌の方が長いやン?」と自分でツッコンでました。

兄ちゃんも「大毅のパンチは痛いから打ち合うのはイヤや」と言ってますが、ほんと、「痛い」どころのパンチじゃないですよ。今回の相手も、マットに倒れた直後、必死で這ってコーナーへ逃げてましたもんね。

たしか、TBSの『東京フレンドパーク』で、「チュチュバスターズ」のセットをぶっ壊したのは、この兄弟ではなかったかと?


a0037706_0354162.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-02-28 00:43 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite