二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「リッキー・マーティン in トリノ」


「LIVIN’ LA VIDA LOCA」といえば、郷ひろみの「あ~ちち~ィ♪」よりも、レイザーラモンHGの「出囃子」(藁)のイメージの方が勝ってしまったのではないでしょうか?

その本家本元のリッキー・マーティンが、トリノ五輪で熱唱したそうです。

a0037706_23374586.jpg
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[トリノ 22日 ロイター] 冬季五輪を開催中のイタリア・トリノでは、メダル授与式後のコンサートで22日、リッキー・マーティンが集まった大勢の観客の前で熱唱した。



ところで、「YOSHIMOTRANCE」として、レイザーラモンHG、レギュラー、オリエンタルラジオ、大木こだまといった吉本お笑い芸人のギャグ・コント・ネタを、人気DJがサンプリングフィーチャーしたものができたとかで、mora(モーラ)のサイトで試聴してみたんですが・・・こだまさんのは、とってもブキミです(苦笑) いっしょに聴いてた娘が「こわい~(>_<)」と・・・。
確かに、ドスのきいた「おぉじょぉしまっせぇ~♪」は、迫力あります。


a0037706_23403834.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2006-02-23 23:41 | アニメ/芸能
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite