二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「自分さえ楽しかったらいいのかー?!」


こんなヤツ、1時間もなだめてないで、即刻放り出せばいいんじゃないの?
出発前から「できあがってる」なんて、いったいどこでどんな酒をどれくらい飲んでたのやら・・・。

酒に酔った乗客、全日空機を遅らす 携帯電話使用や喫煙
 〔アサヒコム 2005年12月30日〕
 29日夜、羽田発福岡行き全日空267便の機内で、酒に酔った男が乗員の要請を無視して携帯電話を使うなどしたため、出発が約1時間遅れた。
 男は再三警告を受けて電話の電源を切ったが、今度はたばこをぷかぷか。同機は滑走路へ向かっていたが、機長判断で搭乗ブリッジに引き返して男を降ろした。
スチュワーデス(キャビンアテンダント)さんのブログを読んだことがありますが、いろんなお客がいるようですね。
 ※blog「スチュワーデスノセカイ★」 by skyflyerさん

でも、他の乗客に1時間も迷惑をかけて、何もお咎めなし?
ブラックリストに載せて、1年くらい「搭乗拒否」とかしてもいいんじゃないの?


a0037706_11575048.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2005-12-30 11:58 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite