二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「年の瀬・・・体調を整えておいてくださいねー」

久々に風邪をこじらせて 1日寝込んでしまいました....
_(_ _;)_
子どもは、ようやくほっぽいても大丈夫な年頃になったので、ありがたく“寝込ませて”いただきました。

昨日の朝は、39度ほど熱が上がって起き上がれず、医者にも行けず。
夕方ようやくマシになったので、歩いて1分の診療所へ行って薬をもらってきました。
体調崩すとすぐに気管支炎になっちゃうので、セキで体力を消耗してしまうんですよね。
昨夜は、ぐっしょり寝汗をかきまして、「峠」は超えたようです(笑)

インフルエンザではなさそうだとの診断ですが、皆さま、お気をつけくださいね。

さきほどから、大阪市内でもチラチラと粉雪が舞っております。
さぶいのは嫌いです。お買い物に行くのが“おっくう”になります。
[PR]
by rabbitfootmh | 2005-12-21 12:44 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite