二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「アネハとは会ったたことはありません(*`∧´)」


「一度も会ったことがない。名刺ももらってない」ような相手のことを、エラそうに「アネハ」なんて呼び捨てにするもんでしょうかね? 自分よりずっと年下だから? 相手とどんな関係にあっても、自分が“見下した”人物なら、名前を呼び捨てにして良い・・・という発想の持ち主であるとしたら、人間としての器は“極小”なのではないでしょうか?

<耐震偽造>関与を否定、鉄筋指示文書で釈明 総研社長
 〔毎日新聞 2005年12月14日 20時23分〕
 またホテル建設計画の組織表(03年5月)で、構造設計に姉歯氏の名前が明記されていたことも判明。内河氏は「組織表は知らなかった。構造設計士を指定したことはない」と釈明に追われた。



a0037706_22292231.gif 「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2005-12-14 22:30 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite