人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「映画宣伝でも フォ~!(爆)」


「映画館を満席にできたら、ギャラは444万円!?」
「映画宣伝でも フォ~!(爆)」_a0037706_132165.jpg
それにつられてかどうかは知りませんが、あの、レイザーラモンHGが、17日(土)から公開の映画『ファンタスティック・フォー』の「関西宣伝隊長」に就任したそうです(笑) ちゃんと、映画の公式HPに写真付きで紹介されていますので、間違いありません。
 ●「レイザーラモンHG 関西宣伝隊長に就任フォー!!」
 ●「レイザーラモンHG」が関西宣伝隊長に就任〔スポニチアネックス9/10〕

まあ、先週末は列島各地は選挙一色で、「HGどころではない」という感じだったので、週明けの今日、毎日放送(MBS)の『ちちんぷぃぷぃ』で紹介されました。

「映画宣伝でも フォ~!(爆)」_a0037706_1185048.jpg9日(金)には、大阪ミナミの「NGK前 YESNANBA」に“特設舞台”が設けられ、黒マントに身を包んだHGがゆっくりと姿を現すと、集まった若者たちは騒然! ケータイで写真撮りまくり状態だったようです。

「映画宣伝でも フォ~!(爆)」_a0037706_1272313.jpgこのキャンペーンのために「衣装を新調しましたぁ!」という、その背中には、くっきりと「④」のマークが。

「映画宣伝でも フォ~!(爆)」_a0037706_1375992.jpg
わずか1分間ほどの映像でしたが、「ファ~ンタスティック・フォ~っ!」を連呼しておりました。

すでに「2ちゃんねる」あたりでも話題になっているようで、さてさて・・・HGは高額ギャラをゲットできるのでしょうか?
  \(^ Ω^)/ FOOooo~!


楽しんでいただけたなら、
ここ↓をクリックしてくだせぃ<<(_ _)>>
「ブログランキング」
by rabbitfootmh | 2005-09-12 23:55 | アニメ/芸能
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite