二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「カートレットと言えばジャック、かおると言えば・・・あの人?」


さて、ほとんどの学校で「二学期」が始まりましたね。
大阪はとっても暑い1日でした(^^; さすがに蝉の声は聞こえなくなりましたね。

ライブドアが中古車買取販売のジャック買収、オークションと連携
 〔nikkeibp.jp 2005年08月26日〕

 「ジャック」といえば、「ジャ~ァァァック?!」 「カートレ~ェェェット?!」と、若い外国人の男女ペアが、広い中古車の展示場でお互いの姿を見失って(迷子になって?)名前を呼び合うテレビCMでおなじみですが、そうですか、7人いる取締役の一人が、最近プライベートの問題で超有名になった方だもんで、もしかしたら、広島6区のホリエモンのところへ「応援しに姿を現すかも???」なんてウワサも出てるようですけど・・・まあ、出ては来られないでしょうね(^^;

でも、一回、古い(?)写真じゃなくて、ナマで動いてる姿(へぇ、テレビに出てたんだ?)を見てみたいもんですねぇ。ただの野次馬根性ですけど。「ほんとうに実在する人物なのか?」とか思ったこともありましたけど、こうして「会社概要」にきちんと名前が出てるんなら、やっぱり本当にいらっしゃる人なんですね(苦笑)


「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2005-09-01 16:40 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite