二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「関西ではまだ出てるけどなぁ・・・・」

livedoor ニュース - 前田亘輝に「反省すべし」の声
【ゲンダイネット 2005年7月27日掲載】
“夏男”にとって高い代償になってしまった。人気バンド「TUBE」のボーカル・前田亘輝(40)が暴力団関係者のパーティーに出席していた一件だ。
関西では、まだテレビCMとかやってるんですよ。それも、「競艇」のCM(藁) 初めてあのCMを見たとき、「なんで、キョーテーにチューブなんや?」と思ってたんですけど、ウラの人脈で繋がってたんでしょうか?

ま、どーでもいいんですけどね。TUBEのファンじゃないから(藁)

昔むかし、大阪の住之江競艇の近くに職場があって、社外に“おつかい”とか行くときに地下鉄に乗ると、ラッシュに遭遇するんですよね・・・手には新聞、耳には赤エンピツを挟んだおっちゃんたちの・・・・いや~、「花も恥じらうお年頃の娘」だったもんで、ちょと怖かったです (;^_^A


「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2005-07-31 17:38 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite