二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「NEWSメンバー騒動 ウラのウラ・・・?」

芸能ネタ、あんまり詳しくないし、ツッコム気力もないのですが、ワイドショーや新聞が書かない(書けない)情報をチラと読んでしまったものだから・・・(^^;

「飲酒騒動でフジに問い合わせ殺到」
 〔Daily Sports online 2005年7月18日〕
騒動が報じられた16日から17日午後にかけて、同局の視聴者センターには(1)フジテレビとしての見解を聞かせてほしい(2)菊間アナの処分は(3)無期限謹慎処分と発表されたAの出演番組は今後どうなる―など約120本の電話があり、対応に追われた。
「フジ、フジ」と騒がれているけど、当のメンバーAが出演して始まったばかりのドラマ『がんばっていきまっしょい』は、大阪の関西テレビが「26年ぶりの“純自社制作”」と、思い入れタップリの番組のようで、可哀相になってくるねー(^^; 〔おおー、“最初”にあったものは見てないからよく分からないけど、番組紹介のページから、すっかりメンバーAクンの名前は削除されているようですね。〕

さらに、菊間“女王様”については、こんな話もあってビックリです。う~ん、ギョーカイの奥は底無し沼のように深いのか?!


「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2005-07-19 12:48 | 日本の社会問題
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite