人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「金魚もパニクってました・・・」

福岡と佐賀で震度6弱 けが百数十人
 (Excite エキサイト: 社会ニュース 共同通信・03月20日 15時58分)


 揺れましたよ、大阪市内も。うちは細長いマンションの9階ですが、横にゆっくりと長い時間揺れて、“船酔い”しそうでした。
 金魚の水槽の水面がタプタプ揺れて、金魚も驚いて、しばらく暴れてました。

 福岡市の天神も、ビルの窓ガラスが割れて、ずいぶんと落下していました。平日だったら、その場所をたくさんの人が歩いていたでしょうから、不幸中の幸いということでしょうか。


「ブログランキング」
by rabbitfootmh | 2005-03-20 17:45 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite