二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「シャラポワ初V・・・ダベンポートも映してあげてよ」


「シャラポワ初V、来年は女王で凱旋よ!! 」
Excite エキサイト : スポーツニュース[ サンケイスポーツ 02月07日 ]


そりゃあね、シャラポワと比べたら愛想はあまりよくないし、「華」がないというか、189センチのゴツイ体型も“悪役”タイプ(?)なのかもしれないけど、もうちょっと画面に登場させて、いろんなエピソードも紹介してあげて欲しかったよね(^^;
リンゼイ・ダベンポートさんのこと。

「世界ランキング1位」の選手なんだよ。なんであまり注目されないのかなあ・・・(苦笑)
ウィリアムズ姉妹が“天敵”のようで、最近はなかなか優勝できなかったのね。
 ※リンゼイ・ダベンポートの略歴

・・・っていうか、シャラポワ選手に、日本のマスコミは騒ぎすぎ!
CMの契約料とかで、いっぱいお金を持ってかれてるんですから。
シャラポワに熱を上げてる日本男性・・・やっぱ、「強い女」が好みのようで?
え?「妖精」ですか? NHKの定時ニュースでシャラポワの話題が出てくるたびに、笑ってしまう私ですけど〔昨夜は、ピンクの背景にキラキラ星がとんでましたし、ちょっと前は真っ赤なバラの花束でしたよね。“お蝶夫人”じゃないっつーの!・藁〕

 ※「現在ナイキやモトローラ、ホンダなど8社のCM契約を結び、契約総額は15億6000万円ともいわれる」(ZAKZAK 2005/02/03)

◎上記の元記事が期限切れの場合は、下記へ跳んでください m(_ _)m
 ■産経スポーツより
[PR]
by rabbitfootmh | 2005-02-07 09:03 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite