人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「仔犬の里親募集中!」


「仔犬の里親募集中!」_a0037706_1255157.jpg・・・と言っても、私(rabbitfoot)ではなくて、「主婦の日常的な壺」のニコさんが募集中です。ポメちゃん(のミックス?)のようです。ただいま2カ月。予防注射も済んだとのことです。〔詳しい事情などは、ニコさんのブログを見てくださいねー〕

うちのマンション、わんこ・にゃんこを飼っても良いのだけど、実際に飼ってらっしゃるのを見ていると、やっぱり大変そうです。エレベータ内や共同通路にオシッコしちゃったりとか、やっぱりあるし、そういう“責任”とか考えると、「やめておこう・・・」と思ってしまいます。

千葉県・船橋在住のニコさんちへ引き取りに行ける方、いらっしゃいませんかぁ?

by rabbitfootmh | 2004-12-21 12:50 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite