二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「ペネロペ、米俳優マコノヒーと婚約」

Excite エキサイト : 芸能ニュース

マシュー・マコノヒーを初めて見たのは、ジョディ・フォスターの『コンタクト』で、「科学的に実証できないものは信じない」という科学者のジョディに対し、目に見えないもの(神)を信じる気鋭の宗教学者として出会い、求める方向は違うのに、いつしか互いに惹かれてゆく相・・・という役どころ。

口先だけでウニャウニャしゃべるのは、どんな役をやっても変えないようで、育ちの良いおぼっちゃまで、頭は切れるけれども感性も豊かで繊細な神経の持ち主・・・というイメージがウリのようである。

日本ではあまり映画が公開されていないのだけれど、「ペネロペの恋人」として、これから有名になってくる・・・かも?

マシュー・マコノヒー
ペネロペ・クルス

たまには小ネタでもいいよね?(^^ゞ
「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2004-10-17 23:59 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite