二条河原落書

rakusho.exblog.jp ブログトップ

「庶民イジメもいい加減にしろっ!」(*`∧´)

Excite エキサイト : 主要ニュース

生活費をやり繰りする主婦が誰しも一度は(一冊は)手にしたことのある
「節約のウラワザ」が載った雑誌。この「千円小口貯金で利子を稼ぐ」ワザは、
けっこう人気があるのではないだろうか?〔ものぐさな私はやったことがないけ
れど・・・〕

いったん決められたルールのスキを突かれたと言って、勝手に自分の都合の
良いようにルール変更するのは、単なる「顧客イジメ」だ。

郵政省は、宅配でも民間企業イジメをやっている。いい加減にしろ、と言いたい。
窓口も、無愛想な局員が笑顔を作らなくて済むように、コンビニに任せるという。
〔官にシッポを振るなんて、見損なったよロー○ン!〕
クロ○コ○マトが主張するように、民間が企業努力で新規開拓した市場へ、後
から殴り込みをかけてくるなんて、ヒキョーだよ。

こうなったら、国民が一斉に郵政公社にソッポを向いてやるしかないか(笑)


ここ↓をクリックしてくだせぃ<<(_ _)>>
「ブログランキング」
[PR]
by rabbitfootmh | 2004-09-28 21:39 | その他もろもろ
line

日々のニュースに辛口コメントを


by rabbitfootmh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite